布団選びに困ったらコレどう?(寝具セット・羽毛布団)

親戚が家に来るということで布団を探していました。

ネットで色々探しましたが、

羽毛布団って意外と値段が高いのですね!

 

羽毛布団で色々と探し、お値段とデザインを

トータル的に判断して↓この商品を選びました。 

 

色が20色から選べるのもいいですね♪

私は和タイプのモスグリーンを選びました^ ^

商品が届くのを楽しみにしてまーす♪

 

<PR>


 皆さん布団ってどうしてます?

クリーニングに出したり、定期的に買い替えたりする方もいるのではないでしょうか。

 

布団ってどうしても湿気っぽくなってしまいますよね。

定期的に風通しの良いところで干すのが一番ですがなかなか面倒ですよね。。。

暫く放置していて布団に黒い斑点のカビが生えてしまったというのはご経験あるのではないでしょうか?

私は大人になってからアレルギー体質になってしまい以前カビが原因で咳と鼻づまりがひどくなった時がありました。。。T□T

丸ごと布団をクリーニングに出してもカビはなかなか取れにくいそうです。

ちなみにクリーニングは布団一枚6000円くらい掛かるものまであるみたいです。

いっその事買い替えてしまうというのもありではないでしょうか。

 

ネットで検索すると、日本製やら定番ブランドやら海外製とか数多くの商品があり商品選びに迷ってしまう方が大半ではないでしょうか?

この商品はお値段もお求めやすく人気のある商品です。

皆さんも買い替えにいかがでしょうか?

 

その他私が調べていて良さげだった商品をいくつかご紹介したいと思います。